« 2日目:夜 | トップページ | 3日目:夜 腹減った・・・ »

2008年1月 4日 (金)

3日目:昼 初めてのお留守番

朝。

茶々丸が一度「にゃ~ん」と鳴いた。

時計を見ると6時半。

そういえば毎朝6時くらいになると、裏のアパートのおばあちゃんの家の前で

一声「にゃ~ん」と鳴くのが、「入れて~」の合図だったらしい。

動物的時計だなー。


その後、朝ゴハン。

昨日は軽くしか食べなかったカリカリ。今日も全く食べません・・・

夜のカンヅメは全部食べるくせに・・・カリカリをちゃんと食べてくださいよぉ。

口内炎が酷くて食べれないのかな。でも、具合よさそうだけど。

それもそうだけど、水も全く飲まないので・・・再度強制給水!


Photo_3
















あんたも、しつこいなぁ・・・


えぇ、飲んでくださるまではっ!

「ちゃく、ちゃく・・・」

これでまたオシッコしてくれるといいんだけど・・・。


で、今日は初めてのお留守番です。

「初めてのおつかい~逆バーション~」ですな。

が、出ている間気が気でないのはこちらのほう。

戻って静かにお部屋の中を探すと・・・あれ!いない!

よく見ると、奥のカーテンからお尻が出ている。

荷物を「ガサッ」と置くと、さらに奥に逃げようとするが・・・頭しか入らない!

頭隠して、尻隠さず。


「茶々」、と呼ぶと後退して、私を確認。「にゃーーー」と擦り寄ってきた。

誰かが入ってきた!と思って、逃げたんだな・・・なんつー、ビビりだ・・・。


でも、周りを見渡すとイタズラしたような気配はない。

おおぅ、立派。

で?オシッコはした???


Photo_4
















眠くてトイレ行けない・・・代わりに行ってきて・・・


って、アホかっ!

あぁ、心配だ、心配だ。

まだ慣れないだけならいいのだけど・・・。


|

« 2日目:夜 | トップページ | 3日目:夜 腹減った・・・ »

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

わかります!
わかりますよーーーーー!!!!

うちの姫も福井に来て3日目。。
モンプチは喉を通るが、カリカリは通さず…
うんちもいまだにないっす。涙

去年の食べ物がまだつまってるなんてサイテーー!

投稿: ぐうたら女 | 2008年1月 5日 (土) 00時59分

えええええっ?ぐぅも??
心配だねー、心配だ・・・。
やっぱり猫はデリケートだね・・・。

投稿: ねこさく | 2008年1月 5日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目:夜 | トップページ | 3日目:夜 腹減った・・・ »