2012年5月22日 (火)

ライブと金環日食

ここのところ、積極的にライブへ行っております。
東方神起、KARA、GAGA、などなど。
そして、2012年5月19日、待ちに待った・・・

スターダスト・レビュー30周年ライブ@さいたまSA!


20120522
オールキャスト!


25周年の時も6時間近くに及ぶライブでしたが、
もう盛りだくさんで・・素晴らしかった。
今回も期待大!!なんと13時~18時までです!


MCの間は録音・撮影がOKでして。。。


201205222
初期メンバーの三谷さんも出演~、すてき~♪



結局6時間を超えるライブ。
終わってしまう~と思ったら、引き泣きしてしまった・・・
周りが引いてたわ(笑)



20120519
これが降ってきた~



次回は5年後かなぁと思いますが、できれば1年ごとやってくれると嬉しい。




話変わって、金環日食。
私の携帯ではこれが限界。



201205223
視力検査かっ?



201205224_2
こんなんで・・・




201205225
こんなん。

| | コメント (2)

2012年5月10日 (木)

茶々丸先生、元気。

ずーっと放置してしまいました。

仕事でね、異動があってからね、忙しくてね・・・

(・・・言い訳いろいろ)

最近の茶々丸は。

20120510
良いテンキ~♪

と、こんな感じで元気です。

201205102
ちょうど幅のお日様、うふ♪

| | コメント (0)

2011年12月26日 (月)

総括4

今年は上司の家でホームパーティという名の

「昼間っから堂々と飲んじゃいましょうね会」を幾度か開催した。

201112213
お花見~

201112212
タコヤキ~

201112215
生モロコシ~

201112214
ハロウィン~

201112216
飲みっていうか・・・食べてばっか。



いやー、居心地良いお宅なのでね、あはは。




| | コメント (0)

2011年12月14日 (水)

総括3

茶々丸くんは、お薬を飲んでおります。

心臓のお薬。

粉薬で微々々量なので、最初ゴハンに混ぜてみた。

201112142
クンクンクン・・・




201112143
うえぇぇ・・・なんか変なニオイすっぞ。




失敗。。。

ホントに分かってんのかな?と

薬が入ってないのをあげてみると・・・



20111214
あ、コッチはうんま!!



201112144

んまいーーーーnote



201112145
憐れなり、お薬入り・・・




201112146

オイラを騙すなんて10年早いわっfuji




結局、漢方薬をハチミツで団子にしてまぶし、

口をこじ開けて飲ませておりますの・・・

| | コメント (0)

2011年12月 7日 (水)

総括2

総括と言いつつ・・・

年明けから夏までのサボってた記事をアップしております(笑)

さかのぼること・・・バレンタイン。

20111206
そこまで遡るのか!?



チョコ嫌いの私ですが、あんまりかわいいのを見つけたので

オット君へ購入~



201112062
ゴンチャロフです。

全部のキャラクター設定がちゃんとされていて

超かわいいのだ。

ほーら、チャッコくん、ハッピー・バレンタイン~lovely

201112063
はいはい、そうだね、そうだね。



お友達には興味ない様子。

201112064

そういえば、この冬はいけるかなー、九州。

いちご狩り^^


| | コメント (0)

2011年12月 5日 (月)

早いけど、今年総括

今年もあっちゅう間に終わってしまう・・・

201112055
サイバーエイジェントのゴルフトーナメントを見に行って

不動さんが見事優勝したり~






201112056

日頃世話になってる兄さんのご相伴にあずかって

50年のヴィンテージワインをいただいたり~




201112052_2
1961年だぞえー




今年も寒くなってきました。

20111205
うー、さぶい。

| | コメント (0)

2011年12月 2日 (金)

さむいからね

急に寒くなってきたからね。

Photo
寒いわね。。。

Photo_2
寒いわよぉ。。。

| | コメント (2)

2011年11月24日 (木)

続・宮崎

ゴルフして・・・

Photo

宮崎牛食べて・・・

Photo_2
みょうが屋、ウマウマ!!

宮崎は楽しかった~

Photo_3
憧れのフェニックスカントリーheart01

1週間頑張りました!

Photo_4
オイラは1週間お坊ちゃま扱いさheart04

| | コメント (0)

2011年11月10日 (木)

ゴルフ合宿

1週間のリフレッシュ休暇をいただきまして

行って来ました、フェニックス ゴルフ アカデミー!

その間、茶々丸は、はなみど家にホームステイ!

Photo
ここん家、もうフワフワ布団だぁheart01

レッスンは超・体育会系でございました。

1日目が終わって、夕食はタクシーぶっ飛ばし買い出しついでにイオンモールで。

Photo_2
自分で揚げる、セルフ串揚げやさん。

珍しくて、揚げまくり。

ホテルに戻って温泉入ったら、バタンQ(死語か?)

翌朝はこんな朝焼け。

Photo_3
さぁ、今日もレッスンがんばんべ。

Photo_4
おいらは、もうひと眠り。

| | コメント (0)

2011年9月27日 (火)

ごくらく~

オット君のYシャツの上で

わざわざ眠る、茶々丸くん・・・

Photo
よいしょと・・・zzz

アイロンの前にちょっと置いとくと、必ずこんなことにcoldsweats01

| | コメント (0)

«ビュンビュン